俳優、女優

米倉涼子の再婚相手の顔画像!アルゼンチン出身ダンサーが超イケメン

 
こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

2020年3月24日、米倉涼子さんが、以前から通っていたタアルゼンチンンゴ教室の講師と再婚し、所属事務所のオスカープロモーションを退社した事が報じられました!

米倉涼子の再婚相手の顔画像は?

こちらが米倉涼子さんの再婚相手の方の画像です。

まさに南米のイケメンといった風貌で、ちょっとジョニー・デップにも似ているイケメンですね。

米倉涼子さんの再婚相手の名前は、ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)さん。

彼が講師をしている、エフェクトタンゴスタジオに載っているプロフィールによると、クエッショさんはアルゼンチン出身。

2005年からタンゴ講師として招聘されアルゼンチンから来日し、その後も日本とアルゼンチンを行き来しながらタンゴの指導をしているとこと。

アルゼンチンでは、タンゴ界の三大巨匠の1人ミゲル・アンヘル・ソットさんが率いる「タンゴ ポルドス」のメンバーになっています。

また、世界大会チャンピオンのChizukoとともに、2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けも担当しており、ショーダンサー、振付け師の両面で活躍している実績のあるお方です。

さすが、米倉涼子さんのお目にかなう人物は格が違いますよね!(^^)

米倉涼子と再婚相手の馴れ初めは?

米倉涼子の再婚相手の顔画像!アルゼンチン出身ダンサーが超イケメン!
引用元:女性自身

米倉涼子さんと再婚相手のゴンサロ・クエッショさんのツーショットが最初に目撃さられたのは今年1月の中旬。

その日の数日前に、都内の交差点近くに停車していた米倉さんの車に、外国人男性が助手席に乗り込みアルゼンチンタンゴ教室へ。

ですが、スタジオの少し手前で彼を降ろして、わざわざ別々に教室へと向かったという事実も目撃されていました。

その数日後、タンゴ教室が休講の日に、2人でプライベートレッスン後、米倉さんの車でスーパーマーケットに立ち寄り、そのまま米倉のマンションでお泊りしていたことも目撃されています。

 
実は、昨年2019年の夏ごろから米倉さんに「真剣交際している外国人男性がいる」という情報が芸能界関係者に入ってきており

そのお相手が再婚相手のゴンサロ・クエッショだったというわけですね。

 
馴れ初めまでは明らかになっていないのですが、やはり、タンゴ教室での教師と生徒の付き合いから恋に発展していったものと思われます。

まとめ

いかがでしたか?

米倉涼子さんの結婚相手は、世界で活躍をしているタンゴのダンサー兼振付師ということで、ミュージカル『シカゴ』でブロードウェイ主演出演し活躍した米倉涼子さんにピッタリのお相手ですね。

米倉さんの1回目の結婚相手とは、たったの2年で離婚、実質、夫婦生活はたったの1日で、あとはずっと別居していたということですが、今回は末永く幸せになっていただきたいですね(^^)

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!