俳優、女優

草彅剛の結婚相手・嫁の情報まとめ!顔画像・年齢・性格・馴れ初めも!

 
こんにちは、Tomoです(^^)

つよぽんが結婚を発表しましたね!

徐々に続報が出てきているのですが、やはり結婚相手は、2016年に交際中と報道があった、一般女性ったようです!

草彅剛の結婚相手・一般女性はこんな人!情報まとめ

元SMAPのメンバーで俳優の草なぎ剛(46)が30日、所属事務所を通じて同日、東京都内の区役所に婚姻届を提出し、一般女性と結婚したことをマスコミ各社に対して書面で発表。女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴を行う予定はないという。

 草なぎは2016年6月、一部で30代の一般女性と交際中であることが報じられた。女性は以前から草なぎの友人で、同年春ごろに交際をスタート。また、昨年秋には都内に大豪邸を建設中であることが報じられ、結婚に向けて準備を進めていたと思われる。関係者によると、お相手は交際が報じられた女性のようで、交際から4年半でのゴールイン。
引用元:東京中日スポーツ

お相手について、知人は「東京生まれで、髪の長いスレンダーなスタイルが目を引く長身美女。芸能界とは関係のない人で、アメリカンカジュアルのファッションが好きな草なぎさんと趣味が合うようです」と話している。

40代半ばを超えて、最近では結婚願望を「この年だから、常にあるよね」と隠そうとはせず。好みのタイプに挙げていたのは「クルミを好きでいてくれる人」。恋人に求めたのは、自身のツイッターやインスタグラムに登場することも多い、愛犬のクルミ(フレンチ・ブルドック、メス)との相性だった。
引用元:デイリー

 
結婚に向けて都内の高級住宅街に200坪で20億円ともいわれる豪邸も建て、着々と準備を進めていた。

結婚記念日に選んだ「12月30日」は、クルミの4歳の誕生日。草なぎらしい“親心”で、メモリアルデーを重ねることになった。
引用元:スポニチ

草彅剛の結婚相手・嫁ははこんな人!情報まとめ

上の記事の内容から、つよぽんの奥さんの情報をまとめていました。

  • 30代中半~後半の一般女性
  • 2016年春から交際スタート
  • 東京生まれ
  • 髪の長い
  • スレンダーなスタイル
  • 長身
  • 愛犬クルミが好き

上の紹介した記事にはありませんが、馴れ初めは知人の紹介で知り合ったようです。

2016年の春からお付き合いを始めたということですけど、

ちょうどその頃の2016年6月、一般女性との焼き肉屋デートの目撃報道がありました。

草彅剛の結婚相手・嫁の情報まとめ!顔画像・年齢・趣味・馴れ初めも!1

そして、その後に鳥鍋料理デートも目撃されています。

草彅剛の結婚相手・嫁の情報まとめ!顔画像・年齢・趣味・馴れ初めも!2

残念ながら、肝心の顔は隠されていますが、雰囲気は伝わってきますね。

スタイルは抜群というわけではないですが、確かにつよぽんより背が高くてスレンダーですね。

シンプルでカジュアルな服装にとても好感が持てます。

写真からもハデでなく、おしとやかで優しそうな感じがしますよね(^^)

気取らない感じが、つよぽんの性格と合っていると思います。

この頃の記事を読むと、このような記載がありました。

2時間ほど食事を楽しむと、先に席を立ったのはAさんの方だった。店員にぺこりと頭を下げて店を後にした彼女はひとり歩き始める。
「Aさんとは以前からの友人で、最近になって交際をスタートさせたようです。解散騒動の頃、悩む草なぎさんを支えたのが彼女でした。
引用元:ニュースポストセブン

この記事でもわかる通り、デート中でもちゃんとお店の人に頭を下げる礼儀を持っている人で、つよポンを精神面で支えていたことがが分かります。

草彅剛の結婚に対するネットの声!

優しいつよぽんを祝福するファンの声もとても暖かいです(^^)

元SMAPのメンバーからも暖かい祝福の声をいただいて、つよぽんはみんなに愛されていますね!

おめでとうございます。
驚きました、とても。
クルミちゃんを大切にしてくれる素敵な人が見つかってよかったですね。

剛君の選んだ方ならきっと素敵な方に違いない

芸能人の結婚や離婚、不倫に熱愛報道、そのどれにも大した興味もないし、知らない人なのでおめでとうとも思わなかったおれが、人生はじめて直接知らない人の結婚に心からおめでとうと言えました。
幸せになってください。応援しています。

おめでとうございます!やっと決まりましたね!あの騒動から噂のあった彼女さんでしょうか?これをキッカケにメンバーが後
に続いてくれると
嬉しいです。シンゴちゃんは長年事実婚状態ですが、この先のことどちらに進んでもファンは彼らを応援してます。中居くんやエガちゃんの反応が楽しみです。

一般女性と言うのが好感持てる。
おめでとう。クルミちゃんとともに家族みんなお幸せに。

特につよぽんのファンでもない方でも、つよぽんの結婚は祝福できるのが、つよぽんの世間に与える影響、人間性を表していますよね(^^)

まとめ

いかがでしたか?

つよぽんの結婚相手は一般女性ということで、ニュース記事からの情報や過去の熱愛情報からでしか、情報を得ることが出来ませんでしたが、

つよぽんにピッタリの優しそうで礼儀正しい女性なのではないかと思います。

つよぽんのジャニーズ退所でつらい時期からずっと支えてくれた奥さん、2021年のつよぽんはますます芸能活動が盛んになりそうですし、つよぽんにとって奥さんはあげまんの幸運の女神ですね!(^^)

200坪の20億の豪邸に2人で住むとのことですが、これから新しい家族が増えていくのかな…

たくさんの幸せをファンに届けてくれているつよぽん、これからは自分自身の幸せを存分に楽しんでほしいですね!(^^)

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!