俳優、女優

大東駿介に妻と子供がいた!結婚告白の理由は?水川あさみとは不倫?

 
こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビューし、NHKの大河ドラマ「いだてん」などでの活躍で、一躍人気俳優となった大東駿介さん。

過去に水川あさみさんとの交際もあった大東駿介さんですが、なんと突然結婚していたことを告白!しかも3人のお子さんがいるということを公表しました!

衝撃なスクープですが、ここでは大東駿介さんの妻、子供や、結婚告白の理由、水川あさみさんとは浮気だったのかについて調べたことをご紹介していきたいと思います!

大東駿介に妻と子供がいた!

width=80% height=80%

大東駿介に妻と子供がいた!結婚告白の理由は?水川あさみとは不倫?
引用元:NHK人物録

2020年6月4日のNEWSポストセブンで、大東駿介さんが結婚していて子供がいたことを120分のインタビューで告白しました!

「家族をつくることが怖くて…でも子を堕胎する選択もできませんでした。彼女から妊娠を知らされたとき、『あなたは変われるの?』と聞かれて『ごめんなさい、変われません』と答えました。妻には申し訳ないのですが、『一緒には住めない』と伝えたうえで、籍を入れたのです」

このような衝撃的な内容から記事が始まっています。

以前、水川あさみさんと破局したころですかね、大東駿介さんは一般女性と同棲しているうわさがあり、このときはその証拠がなく噂どまりだったのですが、今振り返るとその噂は本当だったということですね。

 
NEWSポストセブンの記事によると、2015年12月に一般人女性である今の奥さんと入籍をしています。

なんと4年以上も結婚していたことを極秘にしていたということです!

大東さんと奥さんは、同い年。大東さんは1986年3月13日生まれですから、現在は2人とも34歳ですね。

知人の紹介で知り合った同い年の女性で、飲食業をしていましたが、

お子さんは既に3人もいるということで、奥さんは子育ての為、専業主婦をなさっているようです。

三人のお子さんは全員男の子で、計算すると、一番上の子は今年の秋頃に4歳になるのではないかと思います。

大東駿介が結婚告白の理由は?

大東駿介さんが、突如結婚していたことを告白していた背景には、彼の壮絶な生い立ちと新型コロナウイルスが関係しているようです。

 
大東俊介さんが結婚をしたのは、2015年12月。

しかし奥さんやお子さんたちと一緒に住んでいたのではなく、ずっと別居婚をしていたといいます。

「ぼくたちは、妊娠がわかった時点で籍を入れました。ただ、ぼく自身、幼少期に家庭が崩壊していたこともあり、そのときには家庭を持つという選択肢が持てなかったんです。そこで、責任は取るし、妻と子供を支えていくけれど、ぼくはぼくで生きていきたいと、妻に了承してもらったんです。そこから別居婚生活が始まりました。妻や子供とは頻繁に会ってはいたのですが…」

大東駿介さんは、小学3年生のときにお父さん、中学2年生のときにお母さんが蒸発したという家庭で育っています。

ご両親が蒸発した後は、おばさんに育てられたそうですが、おばさんに引き取られるまでは、

大東さんは兄弟がいなくて一人っ子で頼る人がなく、空腹を満たすため、自宅に残された小銭で駄菓子を買ったり、その金が尽きると、学校で担任から菓子パンをもらって飢えをしのぐといった壮絶な体験をしています。

子供のときのこのような体験は、人格を形成されていく上でも大きな影響がありますよね。

「自分は家族という言葉にどうしても拒否反応があって、誰かが家でぼくの帰りを待っているというのがダメだったんです。家庭が崩壊する様を身をもって知っているので、あるものがなくなっていく絶望を子供に味わわせるくらいなら、初めからつくりたくなかったんです」

このような苦労を経験したことには理解できない、どうしようもない苦しみを大東駿介さんは抱えていたのだと思います。

ただ、この別居婚は世間ではなかなか受け入れるものではないことから、日頃お世話になっている芸能界の先輩、地元の友人、育ての母である伯母も含め、誰にも言わずに隠し続けていたんだそうです。

このような大東さんの心情を理解し、別居婚を認め、お子さんを3人も育てている、奥さんは素晴らしい人格を持った方だと思います。

 
新型頃
このように別居婚を続けてきた大東さん、新型コロナウイルスでのこの状況の中、これまでの自分の態度を改める決心をしたそうです。

「(2020年2月に公開された)映画『37 セカンズ』の現場での経験や、鶴瓶師匠とお話させていただく機会をいただくなかで、過去の生き方に縛られている自分を捨てようと。そして、いまの状況を隠している自分が情けなくなってきました。

 そういうときに新型コロナがあって、もう、自分の生き方や弱さを言い訳にはできない、これから家族として正しい形になろうと腹が決まりました。妻の両親にも、テレビ電話で報告し、安心してもらえました。今年の4月から新居に引っ越し、家族5人で暮らし始めています」


人間って、考え方でどのような苦難も乗り越えられるという素晴らしい一面をみた気がします!

 
この2020年4月から新居に引っ越し、家族5人で暮らし始めているとのことですが、奥さん、お子さんにとって、この大東さんの大きな決断によって、どれだけ人生が大きく開けたことでしょう!
 
新しい第二の人生を走り始めた大東駿介さんの勇気と決断に大きな拍手ですよね!

この話を知り、今後の大東駿介さんを目いっぱい応援するファンがたくさん出来るのではないでしょうか!!(^^)

大東駿介が過去に交際した水川あさみとは浮気だった?

これまで、何度か女優さんとの熱愛報道が報じられていた大東駿介さんですが、その中で、倉科カナさんと川口春奈さんとの熱愛については、ただのうわさにとどまっていました。

ですが、水川あさみさんについては、2014年10月に、手をつないでハロウィンデートしているところを熱愛スクープされ、その後も何年にもわたって何度も熱愛報道が報じられ、結婚間近とまで騒がれていて、恋愛していたことはほぼ確実です。

その後、水川あさみさんは2019年に窪田正孝さんと結婚していますが、窪田さんとは2017年秋から同棲していたということですから、そのときには大東さんとは破局していたということですね。

 
さて、大東俊介さんは今の奥さんとの間に子どもが出来たということで、2015年12月に結婚されていますが、水川あさみさんの恋愛時期と重なります。

これは、どう考えても妻(奥さん)と結婚した後ということで、水川あさみさんとは不倫が行われていたことになります。

水川あさみさんは、それを知ってか知らないのか、分かりませんが、どちらにしろ、大東さんとの結婚はもともと叶わなかったということですね。

この、大東俊介さんの当然の結婚告白で、水川あさみさんのコメントが各メディアから求められると思いますが、どのようなコメントをするのかとても気になるところです。

まとめ

いかがでしたか?

大東駿介さんの今回の結婚の告白について、ご紹介させて頂きましたが、

この結婚を告白するまでの背景と、この大きな決断をした大東駿介さんを知り、大東駿介さんを応援したくなりました。

大東駿介さんのこの前向きな気持ちを後押しするファンも、きっとたくさん増えることでしょう!

大東駿介さんの今後の活躍が本当に楽しみですね!(^^)

 
水川あさみさんとの不倫は逆に人間としての弱さをみた気がしますが、奥さんとお子さんと一緒に住めるようになった今、

今後はこのような過ちは二度と起こすことはないと思います!

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!