俳優、女優

大友花恋の実妹もかわいい!実家は牛乳屋・本名と家族構成も!

 
こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

最近はよく情報番組などテレビに多く出演して、お茶の間を和ませてくれている、ファッションモデル・女優の大友花恋さん。

彼女をみていると、清楚で温かい優しさというか安心感をもたらしてくれるので、テレビでみていても気持ちいい気分になりますよね(^^)

きっと、暖かい家庭で育ってきたんだな~って思うんですけど、そういうことで彼女の家族について簡単にご紹介していきます!

大友花恋の家族構成・本名は?

大友花恋さんの家族構成は、お父さん、お母さん、2つ年下の妹、5つ年下の弟の5人家族で、花恋さんは一番上のお姉さんです。

大友花恋さんの名前、とても素敵な名前なので、芸名だと思って本名を調べてみたんですけど、なんと芸名だと思っていた”花恋”は本名で、苗字の方は本名は”大澤”というようですね。

ということで、大友花恋さんの本名は”大澤花恋”さんということになりますね。

本名から「澤」という字を「友」に変えただけの芸名なんですけど、わざわざ「友」に変えたわけですから、「友」という字には相当の思い入れがあるのだと思います。

本人の芸名の理由については、調べられなかったのですが、花恋さんのイメージの通り、きっと友情や人間関係を大切にするというような温かい意味が含まれているのだと思います!(^^)

大友花恋ブログの名前も『「大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」』ですし、

デビューの頃のインタビューでも「顔と名前が一致する存在に」と語っていることから、

ご本人も「花恋」という名前はとても気にいっているようね(^^)

大友花恋の実家は牛乳屋さん!

大友花恋さんの実家は群馬県の高崎市で牛乳屋さんをしているとのこと。

調べてみると、群馬県高崎市の吉井町に「大澤乳業」という牛乳屋さんがあるのみつけました。

大友花恋の実妹もかわいい!実家は牛乳屋・本名と家族構成も!
引用元:ぐんラボ

大友花恋さんの本名が”大澤花恋”であることを考えると、こちらが花恋さんの実家である可能性はとても高いと思います。

 
花恋さんは、毎日実家の牛乳を飲んで成長したそうです。

彼女の健やかなイメージは牛乳パワーだったんですね(^^)

彼女のブログをみていると、家族のことについて多く語られていて、家族でディズニーシーにいったり、家族ぞれぞれと2人でよくお出かけしたり、母の日、父の日にも感謝の気持ちを綴っていたり…本当に家族同士がとても仲良しのすばらしい家族であることをが分かります。

家族に対する愛情がいっぱい溢れていて、家族の大切さ素晴らしさを教えてくれますよ(^^)

家族を大切にする娘さん、そしてそう思わせる家庭を気づいた、お父さん、お母さんはとても素敵な方なのだと思います!

大友花恋の実妹が超かわいい!

こちら、大友花恋さんのブログを眺めていたら、妹さんとのツーショット写真をみつけました(^^)

目元や口元がそっくりで、姉妹そろってとてもかわいいですね!

お姉さんは優しくて穏やかなイメージなんですけど、妹さんの方は活発そうな感じです(^^)

実際に花恋さんがいうには「妹のほうがしっかりしている」と話しており、テキパキと行動するタイプなのかもしれませんね。

妹さん、髪型もコーンロー網みで、もしかしたらヒップホップのダンスをしているのかも(^^)

 
妹さんは、花恋さんのことを以前は「お姉ちゃん」と呼んでいたのですが、突然急に「ねえさん」と呼ぶようになったようです。

理由を聞いたところ「アナと雪の女王の、エルサ・アナ姉妹に憧れたから」とのことで、「アナはエルサを「ねえさん」と呼びます」と説明し「な、なんて素直な、、、。」と妹さんの行動に驚いた様子でブログに綴っています(^^)

まとめ

いかがでしたか?

大友花恋さんの家族について調べてみましたが、本当に優しさと愛にあふれた気持ちでいっぱいになりました。

このような愛にあふれた方と結ばれる彼氏もきっと暖かい方だと思います(^^)

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!