アーティスト

NiziUミイヒの復帰は紅白から?現在の画像・体調・復調ぶりは?

 
こんにちは、Tomoです(^^)

NiziUで一番人気と名高いミイヒ、10月23日から体調不良でNiziU活動を休養し治療に専念していましたが、
この12月20日にグループ公式サイトおよびインスタグラムを通じて報告してくれました!

しかし完全復活でなく、医師と相談しながら徐々に活動していくということらしいので、まだ心配ですよね?

ミイヒは紅白歌合戦に出場できるのでしょうか?

ここでは、ミイヒの虹プロジェクトの頃、デビュー後の頃、そして現在の画像を比較しながら、ミイヒの復調ぶりを調べてみたいと思います(^^)

NiziUミイヒの活動再開の報告内容は?

NiziU活動再開を報告してくれたということですが、具体的にどのような内容なのでしょう?

こちらが、NiziUのオフィシャルサイトにあったお知らせ内容です。

NiziUミイヒ復活1

WithUの皆さまへ NiziUメンバーMIIHI復帰のお知らせ

日頃よりNiziUへの温かい応援とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
WithUの皆さまにご心配をおかけしておりましたNiziUメンバーMIIHIに関するお知らせです。

メンバーMIIHIは治療と休養に専念後、体調も回復してきている状況です。
これを受け、医師とも相談の上、本人の健康を第一にNiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました。

今後ともWithUの皆様には、引き続きNiziUの活動を温かく見守っていただき、たくさんの応援を賜れましたら幸いです。

2020.12.20

 
そして、こちらがNiziUのインスタグラムに投稿された現在のミイヒです。

真ん中にいるのがミイヒですが、>この写真をみる限り、元気そうで何よりです(^^)

NiziUのメンバーからも暖かく支えられている感じがして、とても微笑ましいショットですよね(^^)

NiziUミイヒの活動再開!復帰はいつ?紅白から?

ミイヒが紅白歌合戦に出場するという明確な情報は出ていないのですが、

復帰の報告したのが、紅白の10日前の12月20日ですから、紅白歌合戦出場を意識しているのは、まちがいないと思います。

ですが、紅白10日前のギリギリでの活動再開の報告ですので、実のところはまだ、活動再開出来るほどは体調は復調していないのではないでしょうか?

今頃、12月31日の紅白出場に向けて、トレーニングやレッスンをしていると思いますが、

無理して紅白の本番で倒れてしまっては大変ですので、お医者さんと相談しながら、うまく調整して、

是非とも人生一大の紅白には出場して欲しいものです(^^)

NiziUミイヒ復活・活動再開!現在の体調の状況は?過去の画像と比較!

ミイヒの現在の画像と今までの画像を比較して、ミイヒの復活ぶりを確認していきます!

 

Naziプロジェクト・東京合宿のころのミイヒ

まず、2019年9月に行われた東京合宿の頃のミイヒです。
まずこちらが東京合宿のころのミイヒです。

この頃はハツラツとして元気な感じです。ほっぺたもふっくらしていてかわいいですよね。

ミイヒ_東京合宿

あどけない幼っぽさも残っていて本当に妖精のようなかわいらしさです。

この東京合宿は、たった4泊5日の短期間でしたので、ストレスも少なく元気な表情をみせていました。

 

Naziプロジェクト・韓国合宿のころのミイヒ

そして、2019年12月から行われた韓国合宿の頃のミイヒです。

こちらが、韓国合宿で今や伝説となった「nobody」を披露したときのミイヒです。

この頃に歯の矯正をしたのと、韓国合宿ということで食生活も変わったこと、そして何よりも韓国合宿でのハードなトレーニングと最終選抜として残るためのプレッシャーも重なったのでしょう。

あどけない表情が少なくなり、洗練され大人の女性の雰囲気を醸し出すようになって、アーティストとして急成長してる感じですね(^^)

ミイヒ_nobody2

東京が合宿の頃と比べて、いくらかシャープになった感じはしますが、ガリガリに痩せているという感じではありませんでした。

NaziUデビュー後のミイヒ

NiziUの正式メンバーが発表されたのが、2020年6月26日。

こちらは、7月ころのミイヒなんですけど、別人のようになっています。

小顔になって、ある意味とても可愛くなっているんですけど、痩せすぎてほうれい線が出ていたり、この短期間での変貌ぶりは異常でした。

このように急激に痩せると、相当体にも負担がかかると思いますし、普段の生活にも支障が出てきたのかもしれないですね…

NaziU活動再開後のミイヒ

そして、こちらが現在のミイヒです!

先程紹介したインスタの画像からミイヒの部分を引き延ばしたものですが、このように過去の経緯で比較してみると、ミイヒの復調ぶりがよくわかりますよね(^^)

NiziUミイヒ復活2 NiziUミイヒ復活3

ほっぺたも少しふっくらとしてきていて、心無しか東京合宿の頃のあどけなさも少し出てきているような気さえします(^^)

体重も韓国合宿で「Nobody」を披露したころに大分近づいてきているのではないでしょうか(^^)

まとめ

いかがでしたか?

NiziUのミイヒが活動再開を報告してくれたのですが、まだお医者さんと相談しながらということで、ファンとしてはまだまだ心配なのですが、大分復調していることがこの目でみても分かりますので、ちょっと安心しましたね!

紅白出場に向けて、あまり無理せず、

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!