モデル

大石絵理は男と女どちらが好き?今まで付き合った熱愛彼氏・彼女は?

 
こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

ファッションモデル、タレントの大石絵理さんは、2013年11月16日の「有吉ジャポン」でバイセクシャルであることを告白しましたが、

結局のところ、大石絵理さんは男と女のどちらが好きなんでしょうか?

今まで噂になった大石絵理さんの彼氏・彼女を調べて、男と女のどちらが好きなのか調べてみることにしました!

大石絵理の今まで付き合った熱愛彼氏・彼女は?

それでは、まずは大石絵理さんの過去の恋愛相手について、調べてみることにしましょう(^^)

大石絵理の歴代彼氏その1 – 平岡祐太

大石絵理は男と女どちらが好き?今まで付き合った熱愛彼氏・彼女は?
引用元:日刊悪女

大石絵理さんの恋愛が最初に発覚したのは2013年7月。

イケメン俳優の平岡祐太さんとドライブデートしているところを、フライデーにスクープされました。

この頃は大石絵理さんはまだ18歳で、まだ大石さんは無名だったので、

平岡祐太さんと熱愛の「謎の美女」として名前は公表されていませんでした。

2012年のはじめごろのから2014年の1月の約2年間のお付き合いで破局しています。

破局の原因は、なんと、大石絵理さんが片岡さん以外にもJリーガー、実業家の金持ちと3股交際しているという噂が流れ、これが理由で別れたということになっているようです。

大石絵理の歴代彼氏その2 – 坂本勇人

大石絵理は男と女どちらが好き?今まで付き合った熱愛彼氏・彼女は?
引用元:リンク先名

大石絵理さんと巨人軍の若大将・坂本勇人さんの熱愛を報じたのは、2013年8月。

その数カ月後に、坂本さんが別の女性といるところをスクープされ、それが原因で大石絵理さんが坂本さんをフッたといわれています。

2014年春頃には、美人体操選手の田中理恵との親密ぶりが話題となった坂本勇人さんですが、

大石絵里さんのことが忘れることができなかった坂本さん、土下座してまで復縁を望んだと言われています。

nbsp;
それにしても、坂本さんとの恋愛が噂になったのが、2013年8月、この期間は平岡祐太さんと付き合っていた時期だと思うのですが、

大石絵里さんは、「浮気はしても、されたくない!」ということなのでしょうか?

3股ともいわれていた大石さんですから、ただ単に坂本さんは本命ではなかったということかもしれませんね…

ドロドロに入り乱れた恋愛事情…凡人には理解しがたい部分があります…(^^;)

大石絵理の歴代彼氏その3 – 中島健

2017年3月の擬似恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート~」で、ファッションモデルの中島健さんとニューカレドニアでのデートをした大石絵理さん。

この番組の中で二人は結ばれ、この番組のルールの通り、大石さんと中島さんがキスをしたのでした。

 
これがきっかけで、二人の噂がたったのですが、その後、二人が写真週刊誌にスクープされたということは一度もなかったので、本当の恋愛にまでは発展したかどうか定かではありません。

大石絵理の歴代彼氏その4 – 台湾人男性

こちらは、間違いなく恋愛するまでに至らなかったのですが、一応紹介します。

大石絵理さんがインタビューを受けているときに、同じトレーニングジムに所属している1つ年下の台湾人男性に恋をしたと告白したことがありました。

しかし、友人から「辞めた方がいい」と言われたため交際には発展しなかったんだとか。

友人から「あの人はやめておいたほうがいい」といわれたため、大石さんはその忠告をうけ、交際にまでは発展しなかったそうです。

ですが、その友人がその台湾人男性の姉と交際していたことが発覚、しかも、その友人は台湾人男性には「絵里は彼氏がいる」と言う嘘をついていたようです。

当然のごとく、大石さんは、大きなショックをうけその友人と喧嘩になり、疎遠になってしまいました。

女性は恋愛になると、平気で友達を裏切るというエピソードの1つですね。

大石絵理は男と女どちらが好き?

これは2013年11月に放送された「有吉ジャポン」、2015年5月に放送された「サンデージャポン」で自分はバイセクシャル、つまり同性・異性問わず恋愛対象であることを衝撃告白した大石絵理さんなのですが、

実際のところ、男と女のどちらが好きなのでしょうか?

「有吉ジャポン」のほか、での大石絵理さんの発言をまとめてみると、

  • 初恋の相手も女の子だった
  • 今では男の人も平気になった
  • 女医・西川史子さんを「芯があって、負のオーラがあるところがタイプ。でも付き合うなら壇蜜さん。」
  • 田中みな実さんよりも、西川史子さんのほうがタイプ
  • 「付き合うなら男性、遊ぶなら女の子が良い」
  • ガッチリした体育会系の男性が好み
  • 男性と恋愛しているときは、男友達と遊びに行かれてもなんとも思わないが、女性と恋愛すると女友達と遊びに行かれることに非常に嫉妬してしまう

これらのコメントをみて、個人的な意見になってしまうのですが、

「付き合うなら男性」と話している通り、やはり好きなのは男性の方なのかな…

今までの熱愛の噂の中で、女性とのお付き合いの噂は表沙汰されていないですし、本当に女性と相思相愛でお付き合いした経験があるのかも微妙です。

女性との関係は、通常の女性の友達関係ではありがちな内容で、それを恋愛とただ混同しているのかなと思います。

まとめ

いかがでしたか?

大石絵理さんがバイセクシャルということで、今更ながら、彼女の恋愛について調べてみましたが、

大石絵理さんの彼女を特定することができませんでしたので、もしかしたら、バイセクシャルと本人がいっているだけで、実はそうでなはない可能性もあるのではないかと思ってきました!

ここ最近、大石絵理さんの浮いた話はあまり聞かないのですが、大石さんはまだまだ若いので、また恋愛のうわさ話がいくつか持ち上がるかもしれませんね。

3股かけるのも結構ですが、相手の方を傷つけないように、うまく付き合って欲しいなと思います(^^)

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!