アーティスト

NiziU・RIMA(横井里茉)の兄姉がスゴイ!両親はZeebraと中林美和!

こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

JYPオーディションで見事に合格し、ガールズグループ・NiziUの9人に選ばれた、RIMAこと横井里茉さん。

ご両親がラッパーのZeebra(ジブラ)さんとモデルの中林美和さんであることを知っている人は多いと思うのですが、

実はRIMAさんにはお兄さんが2人とお姉さんが1人いて、全員がスゴイ方達であることが分かりましたので、こちらで簡単に紹介します!

NiziU・RIMA(横井里茉)の両親はラッパー・Zeebraとカリスマモデル・中林美和!

NiziU・RIMA(横井里茉)の兄姉がスゴイ!両親はZeebraと中林美和!
引用元:mama☆sta

里茉さんのお父さんは、HIPHOP界の大御所でラッパーのZeebraさん。

そしてお母さんは、元CanCam専属モデルで元祖カリスマのママモデル・中林美和さんです。

里茉さんはお母さんにそっくりですね(^^)

ラッパーのZeebraさんは、韓国でも有名人で、NiziUのメンバーになった里茉さんとの父娘でのラップのセッションを心待ちにしている韓国のファンも多いのだとか!

 
さてさて、このご夫婦、2001年のZeebraさんが31歳、美和さんが23歳の時に結婚しています。

こちら、Zeebraさんが中林美和さんの為に作成し、プロポーズしたときに歌った「Perfect Queen」とても素敵ですよね。

Zeebraさんにこんなに素晴らしい曲をプレゼントされたら、迷うことなく返事は「OK!」しかないですよね!

このような武器を持っているから、アーティストはずるいよな~って思います(^^)

 
ですが、Zeebraさんにとって、中林美和さんとの結婚は、2度目の結婚になるんです。

1度目の結婚は、1991年に一般人の方とデキ婚をしていて、この前妻の方とは2人の男の子を授かっています。

この2人が里茉さんのお兄さんになるわけですが、お父さんは同じでも、お母さんが違う腹違いの兄妹になるわけですね。

中林美和さんとの間には、お姉さんの美音さんと里茉さんの2人の女の子を授かっていますが、
結婚したときは、2人のお兄さんもまだ小学生であり、美和さん4人の子供を育ててきたわけで、まさにカリスマのママさんなんです(^^)

Zeebraは、育児をほぼ100%奥さんに任せっきりで、ほとんど家に帰ってこないとのことですので(^^;)、美和さんは本当に責任感のある優しくて立派なママだと思います。

 
里茉さんの顔立ちは、とても目鼻立ちがくっきりとしていて、お母さんの中林美和さんにそっくりなのですが、お母さんはハーフなのでしょうか?

いろいろと調べてみたのですが、中林美和さんがハーフという確かな情報はみつかりませんでした。

こちら、中林美和さんの幼少期ですが、日本に住んでいたようですし、上の写真は、中林美和さんのご両親なのかな…とてもオシャレな家族ですが、普通の日本人にみえます。

だからといって、純日本人とは決められない程の、とてもキレイな顔立ちの方ですよね(^^)

NiziU・RIMA(横井里茉)の兄姉がスゴイ!

里茉さんには、2人のお兄さんと1人のお姉さんがいますが、全員が普通の一般人とはかけ離れた立派な方なんです。

長男・健人は有名企業のエリート会社員!

里茉さんの一番の上のお兄さんは、横井健人(よこいけんと)さんと言います。

生年月日は、1991年5月10日で29歳、会社にお勤めしていて、既に結婚もされています。

里茉さんは2004年3月生まれなので、学年でいうと12年年上で結構年の差があります。

こちらは、Zeebraさんご自身からのツイートですが、有名企業に就職しているは間違いないようですね!

ネットでの噂によると「楽天」に就職したといわれています。

信ぴょう性と根拠は定かではないのですが、「火の無い所に煙は立たぬ」ともいいますので、全く無視するような情報でもないと思います。

楽天は社内では日本語NGで、英語で話すのですが、健人さんはカリフォルニアにあるチャップマン大学出身ですから、英語は堪能。

「楽天」の信ぴょう性はけっこう高いのではないかと思います。

 
そして、こちらの写真は、お母さんの中林美和さんと、2018年に結婚した健人さんの奥さんとのスリーショット。

そして、こちらお母さんとのカラオケシーン(^^)

一見、ガタイもあるし、顔もおっかなそうな雰囲気もあるのですが、笑顔がとても素敵で、このような方は本当に根っから優しい人が多いんですよね。

健人さん、頭もいいし、力持ちで優しくて、頼れる男といったタイプのような気がします(^^)

誕生日にお祝してくれる息子夫婦、Zeebraさんはよい息子さんがいて幸せですよね(^^)

次男・錬は会社員・DJ・ファッション系を兼ねるマルチ人間!

続いては、里茉さんの2番目のお兄さん。名前は、横井錬(よこいれん)さんといいます。

生年月日は1992年5月8日の28歳で、里茉さんの11年年上になります。

 
こちらは、お父さんのZeebraさんとのツーショット写真。そっくりですね!(^^)

錬さんも、お兄さんの健人さんと同じく海外の大学出で、マサチューセッツにあるノースイースタン大学に通っていました。

ノースイースタン大学のレベルは上の下で中の上ぐらいですから、日本人でそのクラスの大学に行けるのは立派だと思います。

錬さんは会社に勤めながら、クラブでDJをしている両刀使いです。

錬さんのフェイスブックによると、「beats by Dre」というオーディオ機器の会社でコンサル、
また、「Fancy Japan」というアメリカに本社があるソーシャルコマースサービスの会社に普段はお勤めのようです。

やはり、外資系ということで、英語力が必要な会社なのでしょうね。

 
DJは、アメリカから帰国した後、2014年から都内のクラブでDJをやっているそうです。

この通り、お父さんと一緒にセッションしたこともあるようです!

このとき、会場は大いに盛り上がりをみせたのでしょう!(^^)

2019年9月12日にはスペースシャワーTVで、お父さんのZeebraさん、東京ミッドタウンを設計した建築家のおじいさん・坂倉竹之助さんの親子三代で共演をしています。

こうしてみると、三代で建築家→ラッパー→DJと芸術的な家系なんですよね!やはり血筋のパワーはすごい!

なんと、過去には「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)にも出演していました。

さらに、サングラスのデザインも手掛けています!

錬さんは、音楽からファッションまで、多彩な才能があって、活動的な行動力のある方ですね!(^^)

長女・花音はかわいくて歌が上手い!

そして最後は、里茉さんのお姉さん、横井花音(よこいかのん)さんです。

生年月日は、2002年12月11日で17歳で、里茉さんより学年が1つ上です。

小さい頃は、小さい頃は里茉さんとお母さんと一緒に、ファッション誌の表紙を飾っていました。

こちらがその頃の2012年「SAKURA」夏号のCMです。

姉妹そろって、とってもかわいい!

妹の里茉さんとはタイプが違いますけど、とてもかわいいですよね(^^)

里茉さんは、お母さんの中林美和さんにそっくりですけど、花音さんは、どちらかとZeebraさんに似ていますね。

でも、Zeebraさんに似ているといっても、お父さんの男らしさを取り除くと、こんなにもかわいらしくなるんですね(^^)

 
そして、こちらが2018年4月にお兄さん・健人さんの結婚式での画像。

花音さんが15歳、里茉さんが14歳ということになりますね。

NiziU・RIMA(横井里茉)の兄姉がスゴイ!両親はZeebraと中林美和!
引用元:insagram

姉妹そろって、2人ともとてもかわいく成長しています!(^^)

 
2019年8月ですから、高校2年生ときの写真になります。

里茉さんもNiziプロジェクトで英語が堪能であることを披露してくれましたが、お姉さんの花音さんもインターナショナルクールに通っているので、英語がかなり堪能なのでしょう。

上のインスタによると、花音さんは、高校2年生の夏休みの間、学校の先生のアシスタントとしてサマースクールで小さい子供に英語を教えていたそうです。

Zeebraさんも英語がペラペラ、2人のお兄さんもアメリカの大学出身ですし、本当グローバルな家族です(^^)

 
そして、美音さんは、パパ譲りで音楽の方面もすごいんです。

小学生の頃から、ずっと学校でコーラスをしていて、歌がとても上手く、この通り、バンドも組んでるんですよね。

バンドで美音さんは、ボーカルとギターを担当していて、RAPもしちゃうなんて、本当に

 
そして、こちらもお母さんのインスタですが、美音さんの歌声を披露してくれています。

本当に、透き通ったとてもきれいな声で、聴いてて心地いいですね。

里茉さんはアイドルになったけど、美音さんは歌手になるのかな…

本当にこれからとても楽しみな姉妹ですね!

まとめ

いかがでしたか?

Niziプロジェクトで見事に合格を果たし、晴れてNizuUのメンバになったRIMAこと横井里茉さん。

家族を調べると、みんなすごい人達ばかりで、血筋のスゴさを感じますよね。

血筋もそうかもしれませんど、お母さん中林美和さんのママとしての行動がとても素晴らしく、それに刺激されて子供達もここまで立派なに育ったのかな…なんて思います。

いくら才能があっても努力しないと、人間はこうまで立派になりませんからね!

このように素晴らしい家族を感じると、僕たちにもとてもいい刺激になります!

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!