文化人・タレント

星ひとみのグラドル時代の画像・芸名・本名は?父・弟・妹も有名人!

 
こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖という生粋の占い師、星ひとみさん。芸能界の間でもよく当たると大評判ですが、

4月からスタートした「突然ですが占ってもいいですか?」(フジ)で、29日から満を期して登場していますね!

そんな星ひとみさん、占い師として有名になる前は、グラビアアイドルをしていたのだとか!

グラドル当時の芸名や画像、お父さんも有名人とのことで、家族の画像も探ってみたので、興味ある方はご覧になってください。

星ひとみの本名は?

星ひとみのグラドル時代の芸名・画像は?本名や父・弟・妹の画像も!
引用元:Rock Me!

まず、星ひとみさんの本名は、「岩北ひとみ(いわきたひとみ)」です。

現在の芸名「星ひとみ」は、親戚の名前「北川」「北山」「加納」「星」の中から一番響きが良い「星」だったのと、
星のほうが華があるし占星術のイメージしやすいからだそうです。あとは本名から名前をとって、「星ひとみ」としたわけですね。

占い師なので画数なども気にしているのかと思いきや、なんとイメージで決めていたというから驚き!

でも、占い師らしい素敵な芸名で、この名前のおかげで人気占い師になれた一面もあるかもしれないですね(^^)

星ひとみのグラドル時代の芸名・画像は?

上の3つのツイートをみて分かる通り、星ひとみさんはグラビアアイドルをしていました。

結構グラマラスなグラビアアイドルだったのですね!

 
星ひとみさんは、16歳の高校生の頃に「山咲ひとみ」として芸能界デビュー。

ヤンマガの表紙も飾ったことがあるほどの人気グラビアアイドルだったそうです。

2002年頃から「山咲ひとみ」から現在の「星ひとみ」に改名していますが、その後もテレビドラマやCM、バラエティ番組でアイドルとして登場しています。

AV女優でも山咲ひとみや山咲瞳がいるらしいのですが、この方々とは別人です。

星ひとみの父・弟・妹も有名人!

星ひとみの父は「上野のヤマサン」!

星ひとみさんの父親は宝石商をしています。

上野のアメ横にあるジュエリー・パワーストーン卸売店「ジュエリーショップ丸福商店ヤマサン」の代表をしています。

お父さんは、「上野のヤマサン」としてとても有名な方で、全国からお客様が押し寄せ、芸能人・ミュージシャン・政治家も顧客になっている程、信頼のおけるお店です。

ダウンタウンの浜ちゃんや、DAIGOさん、しょこたんこと中川祥子さん、ゲッターズ飯田さんも利用しているそうです(^^)

  • 住所:東京都台東区上野6-11-2
  • 電話番号:03-3832-1970(予約は電話のみ)
  • 営業時間:11:00〜20:00

本当になんかとても効果がありそうですよね(^^)

星ひとみの妹はデザイナー兼社長!

width=80% height=80%

星ひとみのグラドル時代の画像・芸名は?本名や父・弟・妹も有名人!
引用元:ケータブWatch

星ひとみさんの妹さんは元女優・元グラビアアイドルをしていた、星くみさん。

現在は芸能活動は引退し、デザイナー兼社長として8店舗を経営する敏腕社長になられているそうです。

アイドル現役時代は、星姉妹として、姉妹セットでも有名なグラビアアイドルでした。

こちらがその当時の画像。
星ひとみのグラドル時代の画像・芸名は?本名や父・弟・妹も有名人!

あまり顔が似ていない姉妹ですが、どちらもスタイル抜群でとてもかわいいですよね(^^)

星ひとみの弟は元ジャニーズJr!

星ひとみさんの弟さんは、元ジャニーズJrとして活動されていたそうです。

弟さんの名前や写真は不明なのですが、美人姉妹ですので、まちがいなくイケメンなのでしょう!

姉妹の2人ともアイドルを卒業した後、別の世界で大成功しているので、弟さんもきっと違う分野で大活躍されていることと思います(^^)

とても気になるところですね!(^^)

まとめ

いかがでしたか?

星ひとみさんのグラビアアイドル時代の画像や当時の芸名、そして、星ひとみさんのご家族について調べてみました。

お父さんがとても有名なパワーストーンの販売商人で、兄弟3人そろって元アイドルだったというのが、とても興味深いどころです。

弟さんの現在については分からないのですが、姉妹そろって現在は大成功しているのは、やはりお父さんのパワーストーンの力を受けているのかな…なんて思ってしまいますね(^^)

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!