俳優、女優

江口のりこの実母は超人気占い師『ルビーL』!鑑定場所・料金・使用占術も!

 
こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

女優の江口のりこさん、前々から演技派俳優として評価されていましたけど、
「半沢直樹」での大臣役で、一気に大ブレイクの注目を浴びるようになりましたね!

江口のりこさんは、柄本明さんが座長を務める「劇団東京乾電池」に所属し、第一線で活躍していますから、まさに演技力も筋金入りです。

そんな江口のりこさんが「半沢直樹」でいい配役をもらえれば、注目を集めるのは当然のことだと思うのですが、実力だけでは、ここまでの人気女優になるのは難しいです。

実は、江口のりこさんの母親が超人気占い師『ルビーL』であることが判明!
江口のりこさんの強運はお母さんのアドバイスにもよるものもあるのかも!!

ここでは、「江口のりこの実母は占い師「ルビーL」!鑑定場所・料金・口コミを調査!」と題して、

僕たちも江口のりこさんのお母さんに占ってもらって、強運に乗っかっていきたいと思います!(^^)

江口のりこの母は超人気占い師『ルビーL』!使用占術は?

江口のりこさんのお母さんは、江口街子さんというお名前ですが、『ルビーL』という名で占い師をしています。

江口のりこの実母は超人気占い師『ルビーL』!鑑定場所・料金・使用占術も!

笑顔が素敵で、とても誠実なイメージで、「この人になら占ってもらいたい!」という第一印象でしすよね!

『ルビーL』という名前は、『ルビー・ラクシュミー』の略で、『ラクシュミー』は、美・富・豊穣・幸運を司る、ヒンドゥー教の女神なんです。

江口のりこの実母は占い師「ルビーL」!鑑定場所・料金・口コミを調査!

めちゃめちゃきれいで素敵な女神様ですが、赤い蓮華の上に乗っていて、赤いルビーとイメージがピッタリ!

『ルビーL』、とても素敵な名前だと思います!(^^)

使用占術は、西洋占星術、タロット占い、カバラ数秘術、数秘術、姓名判断、風水、九星気学の多岐にわたっています。

江口のりこの母・占い師『ルビーL』の鑑定場所はどこ?料金は?

江口のりこさんの母・『ルビーL』ことルビー・ラクシュミー』先生は、『ルビータロットカフェ』でお会いすることが出来ます!

こちらが、ルビータロットカフェのホームページです。
http://www.ruby-tarotcafe.com/

所在地 〒165-0024 東京都中野区松が丘1-22-14 101
電話番号 03-5942-9953 090-1674-9823

ルビータロットカフェという場所ですので、タロット占いがメインだと思われますが、鑑定方法は、対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、ズーム個別鑑定と多岐にわたっていてます。

そして、気になる料金の方ですが、

  • 対面鑑定:1時間1万1000円(学生8000円)
  • 電話鑑定:20分4000円(1分延長ごとに200円追加)
  • メール鑑定:5000円

ぼくら一般人でもなんとか手が出るお手頃な金額ですよね。

一度、対面鑑定をしてから、その後、電話鑑定やメール鑑定で継続して占って頂くのが、効率的かもしれません。

江口のりこの母・占い師『ルビーL』の口コミ・評判は?

さて、実際にルビーL先生の占いを受けた人の口コミを、「当たる!占い師コレクション」「ロバミミ」から、抜粋してみたのですが、とても評判がよろしいようです(^^)

ルビー先生の鑑定をとにかく信じて行動を起こす事によって私はより彼との仲が深まっていくので信じるようにしています。今まで多くの助言を頂きましたしその助言が本当に助けになるほどの効果をもたらしてくれたのでそれ以来、ずっと先生に相談をさせてもらっています。そうする事によってより関係が深まっていくのでそのサポートを引き続きお願いしたいです。

納得することが多くあったし、ルビー・L先生に悩みを打ち明けたことで気分転換になりましたね。鑑定を受けたことをきっかけに良いイメージをキープすることができていますし、教わったことを真に受けています。全体的にストレス解消にもなりましたし、とても充実した時間を過ごすことができました。またの鑑定を楽しみにしています。ありがとうございました。

短時間にもかかわらず、サクサクと私の知りたいことを的確に占っていただけました。彼と婚約していますが、2人の運気の良い時期や相性をみていただきました。相性はどれもこれもバッチリとのことで、驚きましたが、嬉しいです。結婚の時期を先生のアドバイスを参考にさせていただこうと思いました。

きちんと時間を考えて下さり、その上で、 丁寧に対応してくださいました。 内容も、なるほどでした。 優しい感じの先生です。

「とにかくよく当たる!」と評判の高いルビーL先生ですが、この国込みのようにとても信頼の出来るお人柄であるというのも、とても魅力的ですよね。

江口のりこさんという有名人のお母さんでもありますし、健全な商売をしているということも、こちら側にとっては大きな安心材料になると思います。

占いナビ・口コミの館dでの調査によれば、目立った悪質・詐欺的な情報は見当たらず、「優良店舗ではないか?」という判断になっているので、これも好材料ですね。

まとめ

いかがでしたか?

『ルビーL』こと、女優・江口のりこさんのお母さんが人気占い師ということで、どのような占い師で評判についても調べてみましたが、よく当たるという評判の声が多くあがっていました。

有名な芸能人のお母さんということで、悪質な部分もないと思いますし、江口のりこさんの人気にあやかって、是非僕たちもルビーL先生に占って頂きたいですね(^^)

鑑定料もお手頃ですし、場所も東京との中野区ということで、距離が近い方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!