アーティスト

吉岡聖恵の結婚相手・旦那は10年越しの付き合い実業家でイケメン!?

 
こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵さんがこの8月1日に結婚したことを発表しましたね(^^)

いきものがかり吉岡聖恵が8月1日に結婚を発表!

吉岡さんは、2020年8月1日に自信のインスタグラムで結婚したことを報告。

この投稿をInstagramで見る

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。 お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。 そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。 あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。 コロナ禍がまだまだ続いております。 事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。 吉岡聖恵

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 –

とても幸せいっぱいのコメントですね(^^)

所属レコード会社によると、妊娠はしておらず、仕事は今後も引き続き続けていくとのことですので、デキ婚ではないようです。

吉岡聖恵の結婚相手・旦那は実業家!?

吉岡聖恵さんのインスタでの結婚報告によると、結婚相手の男性は、一般人の方ということとお人柄以外は、何も明かされていません。

ですが、吉岡さんがどんな人と結婚したのか、とても気になりますよね?

一般男性となると、幼なじみ?それとも友達の紹介で金持ちの御曹司??

いろいろと想像が膨らんでしまいますが、吉岡さんにも過去に熱愛報道があって、その方が結婚相手なのでは?という説が広がっています。

いきものがかりは2017年1月から「放牧」と称した活動中止期間がありましたが、

そのころに東スポで熱愛報道が報じられたことがありました。

なんとその彼氏は実業家で7年越しのお付き合いをしていたとのこと!

吉岡聖恵さんは2月生まれで現在36歳ですから、

単純計算すると、1997年の1月の熱愛報道ですので、当時はまだ32歳、

32歳時点で7年五指のお付き合いをしていたというのですから、その男性とお付き合いを始めたのは、25歳のころということになりますね!

 
ですが、その東スポの記事を調べてみても、デート現場の目撃情報もなく、彼氏の会社なども分かっていませんでしたので、当時はガセネタ!?なんて説も多くささやかれていたようですが、

今回の結婚報道で、当時の東スポの記事の情報が再浮上!

1997年当時で、7年越しの付き合いですから、2020年現在だと10年越しのお付き合いということですよね!

吉岡さんは誠実な方ですし、ちょうど10年間付き合った節目で、その実業家の男性とめでたくゴールインすることに決めたのではないかというのが、とても有力な説であるということです(^^)

吉岡聖恵の結婚相手・旦那はイケメン!?

吉岡さんの彼氏がイケメンかどうかについても、もちろん知る由もないのですが、

過去のインタビューで吉岡さんは好みの男性について語っており、

「心の広い方がいいですね、外見?健康な方がいいです」

と話されていますので、吉岡さんはあまり外見にはこだわらないタイプなのではないかな…?と思います。

まとめ

いかがでしたか?

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんの結婚、よく小田急線を使う僕にとっても、とてもめでたいニュースとなりました。

確定情報ではないですが、結婚相手は1997年当時に東スポで報じられた実業家の男性で、

その男性と結婚したということであれば、10年という長きに渡るお付き合いを経てゴールインしたということで、

いかにも誠実な吉岡さんらしい結婚までのプロセスと思います!

 
僕は同じグループの水野さんか山下さんと結婚して欲しいとおもったんですけど、

最近は同じグループ内での結婚ってあまり聞かないな~って思います。

やはり仕事と家庭は切り離して考えたいという考えが定着してきたのではないかな~って思ったりもしますが…

まあとにかく、吉岡さんにはたくさん幸せになってもらって、これからも僕たちに幸せいっぱいの歌を届けてくれることで日本中の幸せにつなげて欲しいと思います!(^^)

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!