こんにちは、Tomoです(^^)
今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!
素晴らしい歌唱力と歌声と美貌でファンを魅了したきたBENIさんが、9月21日にご自身の公式サイトで結婚を発表しましたね(^^)
しかも既にお腹には赤ちゃんがいて、来年生まれるとのこと!
さらには名前もBENIからBeni Danielsに改名してこれから活動されるとのことで、BENIさんにとってとても大きな転機になったようです。
ここでは、BENIさんの人生の大きな転機のもととなった旦那さんなど、BENIさんの結婚の詳細について調べていきたいと思います。
BENIが結婚と妊娠・改名を発表!
ファンの皆様へ
この度、私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります。
そして、数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、英語名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました。
16年間支えてきてくれたファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはとても感謝しています。
新しいステージに立ちますが今まで通りBENIの活動を通じて皆さんに沢山の愛を届けていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。
Thank you for your love and support.
突然、結婚・妊娠・改名のトリプルサプライズで、本当にびっくりなお知らせですよね!!
でも、結婚も妊娠もとてもおめでたいことで、ファンにとってもとても嬉しいニュースとなりました(^^)
BENIが結婚!旦那は外国人?
BENI 一般男性との結婚と妊娠を発表 来年出産予定(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/EqjK63sdyh #熱愛 #結婚 #DailySports
— デイリースポーツ (@Daily_Online) September 21, 2020
BENIさんが結婚発表と同時に、芸名を「Beni Daniels」に改名しましたが、その由来は何なのかとても気になりますよね。
実はBENIさんの改名は今回が2度目で、1回目は本名の安良城紅(あらしろ べに)からBENIに改名しています。
今回の改名については、
「数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、英語名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました」
ということで、「結婚して妻となり、子供が出来て母親になる」という大きな女性としての転機だからということは良くわかるのですが、なぜ改名した名前が「Beni Daniels」なのか…?
「Beni」は普通にBENIさんの本名でありファーストネームですので、「Daniels」はやはり普通に考えると、旦那さんのファミリーネームなのではないか?というのが有力な説です。
旦那さんは、一般人であるということでだけで、他の情報は何も明かされていませんが、
おそらく旦那さんの名前はダニエルズさんで、外国人である可能性がとても高いですね。
BENIさんは沖縄生まれ。お父さんがアメリカ人、お母さんは沖縄出身の日本人の間に生まれたハーフです。
幼少期から沖縄とアメリカを行き来する生活を送っていて、小・中学はカリフォルニア州サンディエゴで過ごしていましたので、英語はもちろん堪能。
大学も英語で授業を受けられる、上智大学国際教養学部(旧比較文化学部)国際教養学科に進学しています。
このような経歴を持っているBENIさんですから、旦那さんが外国人であることの方が自然なのかもしれませんね。
BENIの好みの男性は眉毛・アゴがしっかりした男っぽい顔!
2017年11月28日の『有田哲平の夢なら醒めないで』にBENIさんが出演したときに、好みの男性のタイプのついて語っています。
- The男子みたいな男っぽい顔が好き
- 眉毛薄い人はNG。自分より時間をかけて整えていると思うと無理
- 顔のパーツは、アゴがしっかりしていると男性が好き
- 服装がダサい人はNG
アゴがしっかりしているといっても、有田さんのようなしゃくれたアゴはNGだとか(^^)
おしゃれで眉毛とアゴがしっかりとしている男性というと、なんとなく、ハリウッドの白人俳優やモデルをイメージしますね!
このようなことからも、BENIさんの旦那さんは外国人であることが有力になってきます(^^)
まとめ
いかがでしたか?
2020年9月21日に、BENIさんが結婚・妊娠・改名のトリプル発表をしましたが、肝心の旦那さんの情報について明かされた情報は、一般人であるということだけ。
いろいろと調べてみましたが、ご本人が何も明かしていないので、有力な情報を得ることが出来ませんでした。
ですが、この大きな転機での改名後の名前が「Beni Daniels」ということで、旦那さんは「Daniels(ダニエルズ)」という名の外国人なのではないか?というのが有力な説となっています。
もともと学生時代からアメリカ育ちのBENIさんにとっては、英語を話す外国人である方が自然のような気がします。
これから、子供が生まれて大きくなってきたら、旦那さん、お子さんとの3ショットなどを公開してくれるかもしれませんね(^^)
それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!