スポーツ

瀬戸大也の不倫相手・鮎川ルナの画像!元ジャニーズJr.鮎川太陽の妹!

 
こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

競泳選手の瀬戸大也さんの不倫が、世間で騒がれていますが、その不倫相手が元ジャニーズJr.の妹さんだったと週刊女性が報じています。

その元ジャニーズJr.というのが、鮎川太陽さんで、その妹さんは鮎川月(ルナ)さん。

鮎川太陽さん、鮎川ルナさんの画像を見つけることが出来ましたので、ご覧になってみてください。

瀬戸大也の不倫相手・美人CAは人気ジャニーズの妹だった!

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)  

そんな彼女のものと見られる“裏アカ”には、瀬戸選手との不適切な関係からか、次第に心が不安定になっていく様子が書かれていた。 「昨年には《一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い》《女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ》と、感情を吐き出すようなツイートを繰り返し、今年に入っても《やばい。ねれない》《ショックや》と綴っています。一方で友人の結婚を明るく祝福するなど、やはり報われない“恋愛”に悩んでいたのではないでしょうか。  

多くの女性にとっては憧れの花形職業に就き、明るいものだった彼女の人生は、瀬戸選手と出会ってしまったことで大きく変わってしまったのかもしれません」(前出・芸能リポーター)

引用元:週刊女性プライム

週刊女性で、その不倫相手の特定を行い、行き着いたのが、元ジャニーズJr.でYa-Ya-yahに所属していた鮎川太陽さんの妹の月(るな)さんということです。

&nbap;

鮎川太陽

確かに、お兄さんの鮎川太陽さんは長身でクールなイメージのイケメン。

Ya-Ya-yah

Ya-Ya-yahは、Hey! Say! JUMPの八乙女光さん、薮宏太さんが所属していた人気ユニットで、中でも鮎川太陽さんは、長身で正統派なイメージでした。

『金八先生』や『大奥』など有名ドラマに出るなど活躍していましたね。

鮎川太陽さんは、2007年に活動休止後、ジャニーズ事務所を退所し、現在は舞台メインで活躍しています。

瀬戸大也の不倫相手・鮎川月(るな)の顔画像!

元ジャニーズの鮎川太陽さんの妹さんということで、鮎川月(ルナ)さんの画像としてネットからみつけたのがこちら。

鮎川るな

とてもかわいらしい方です。確かに「一目を引くほどの美人」のにも当てはまりますよね!

鮎川るな

そして、瀬戸大也さんの不倫相手としてスクープされた画像とも、確かにイメージが一致していますね。

 
それにしても、週刊女性はよくここまで不倫相手を特定することが出来ましたね!

鮎川月(ルナ)さん自身が、週刊誌にリークしたのでしょうか?

ですが、舞台俳優として頑張っているお兄さんのことを考えると、そのようなことを妹さんがすると到底思えませんが、ホテルでの二人の詳細な会話まで週刊誌にばらされているとなると、やはり鮎川月(ルナ)さんのリークというのが、今のところ有力ですね…

まとめ

いかがでしたか?

週刊女性が、瀬戸大也さんの不倫相手を元ジャニーズJr.の鮎川太陽さんの妹・鮎川月(ルナ)さんだと特定しました。

鮎川月(ルナ)さんの顔画像をみても、結構妥当性の高いし、何より誤報なら鮎川月(ルナ)さんに対して大きな問題になってしまうので、週刊女性はそれなりの根拠をもって明かした情報なのではないかと思います!

もっと詳細が明らかになっていくと思いますが、これからどのような展開になっていくのでしょうか?

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!