文化人・タレント

朝日奈央の妹・朝日るなもかわいい!アイドル時代に共演していた!

 
こんにちは、Tomoです(^^)

今日も「Tomo’s Walking Discovery」にお越しいただき、誠にありがとうございます!

元アイドル、元ファッションモデルで、現在はマルチタレントとしてバラエティー番組に出演し活躍中の、朝日奈央さん。

バラエティー番組で変顔をしたり、声もやかましいので、「うるさい!」「不細工!」「ほくろが鼻クソ」とか結構言われ放題なんですけど、普通にその辺を歩いていたら、スタイルもいいし、とてつもなくかわいいと思います。

だから、今までアイドル、ファッションモデルもこなしてきたわけであって…(^^)

そんなかわいい朝日奈央さんの妹の朝日るなさんもかわいいので、ご紹介したいと思います!

朝日奈央と朝日るなが姉妹そろってかわいい!

朝日奈央の妹・朝日るなもかわいい!アイドル時代に共演していた!

こちらフジテレビのアイドルグループ「アイドリング!!!」で共演していたころの1枚。

この2人実の姉妹なんですけど、全然似てないですよね~。

全く違ったタイプの2人ですが、どちらもとてもかわいいです(^^)

妹のるなさんは、とにかく笑顔が最高にかわいくて、顔からα波が出てきているというか、ホッと癒される感じです。

朝日奈央と朝日るな姉妹はアイドル時代に共演!

この姉妹2人は、フジテレビのCS放送で放映されたバラエティー番組「アイドリング!!!」に出演する同名のアイドルグループのメンバーとして、2人で共演していたんです。

バラエティー番組「アイドリング!!!」は、2006年10月30日-2015年10月31日の9年間も続いた長寿番組で、MCは芸人のバカリズムさんが務めていました。

朝日奈央さんは2期生として、2008年から「アイドリング!!!」に加入、朝日るなさんは、最後の7期生として2015年の6月から加入しています。

なので、妹の朝日るなさんは、「アイドリング!!!」が放送終了するまでのたったの5か月間のみの参加となるわけですね。

また、この7期生というのは、「アイドリング!!!」解散前の話題作りで入ったメンバで、朝日奈央さんの妹のるなさんと、「アイドリング!!!」のメンバ橋本楓さん・瑠果さんの実姉、そして酒井瞳さんの実母といった「アイドリング!!!」メンバの家族をスタッフが招き入れた形です。

ということで、朝日るなさんもちょっとした思い出作りで、この5か月間アイドルをしただけで、芸能界でずっと活動する気はさらさらなかったのではないでしょうか。。。

朝日奈央の妹・朝日るなもかわいい!アイドル時代に共演していた!

上の1枚は、2015年10月15日に武道館で行われた「アイドリング!!!」の集大成となるライブですが、この通り、妹のるなさん、そして左の方に移っているのも7期生のメンバーの実母の方で、衣装はほぼ私服。

ただ名ばかりのアイドルだったことが分かりますよね(^^)

朝日奈央の妹・朝日るなの現在は?

朝日奈央の妹・朝日るなもかわいい!アイドル時代に共演していた!

朝日るなさんは2014年3月に高校を卒業後、アパレル会社に就職されていたそうです。

2014年の4月の奈央さんのブログにもそのように記述がありました(^^)

「アイドリング!!!」はきっと片手間でアイドルをしていたと思いますので、アパレル会社はずっと続けていたのではないでしょうか…

朝日るなさんは、奈央さんの1つ年下で1995年10月11日生まれの25歳。

奈央さんは、そんな年の近い妹のるなさんのことがとっても大好き!

妹さんに会うと、このようにツイッターで報告してくれます(^^)

もし結婚していたら、奈央さんはきっとツイッターで報告してくれると思うので、まだアパレル会社に勤めているかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

朝日奈央さんには、とってもかわいくて姉妹仲良しの1歳年下のるなさんがいました!(^^)

一時は遊び半分?でお姉さんの奈央さんと一緒に「アイドリング!!!」でアイドルをしていましたが、今は一般人として会社にお勤めのようです(^^)

とってもかわいい方ですし、朝日奈央さんは今大ブレイク中ですので、またバラエティー番組に出演する機会があるかもしれませんね!(^^)

それでは、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!